人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chippuruson   

日付が前後しますが…

先日、フクギドウ201号室さんの
東風マーケット、行ってきました。
http://fukugido.exblog.jp/19942304
豪雨、ではなく豪風の中。
行きたかった理由は、たった一つ
というと失礼なのですが
でも正直、ホントにそもそもの目的は
Chippurusonさんのパン
http://chippruson.com/wp/
前々からずっと習いたい、食べたいと思ってたパン
いや、京都のカフェに行けばいいんですけどね
タイミングが中々…(笑)
今回はセット販売で選べないけど、まだ実店舗も
ちょい不定期なので、いいんです、この際。
ということで、オープン直後に行ったのですが
すでにかなり混雑(スペース小さいんで)。
パンも飛ぶように売れてます、危ない。
あわせて、お勧めとブログに書いてあった
yamsaiさんのお野菜も買いました。
chippuruson_a0118723_16335763.jpg

chippuruson_a0118723_1634693.jpg

めっちゃ元気でいいお味。
生でバリバリっと頂きました、実際お野菜はそれが一番美味しい(笑)

で、念願のパンですが
種類、メモるの忘れましたが
chippuruson_a0118723_16333520.jpg

ホントにフワリとやさしい味のするパンでした。
天然酵母+国産小麦=酸っぱい、重たい、と思われるので、そうじゃないパンを、と
その想いがわかるような、感じのパンでした。
早くもっと食べたーい!

京都はなんでこんなに美味しそうなパン屋が溢れてるんでしょう…
パンゲル係数がヤバイというか、冷凍庫が全くスペースありません…悩ましい。

by miyumayu27 | 2013-04-08 20:00 | パンのこと

<< すきなパン 立ちあカーレー >>