ア・ラ・自分   

子供には子供の「基本を形成する食育」
大人には大人の「ポテンシャルを伸ばす食育」
食育って、食べることを自覚し学ぶことだもの、一生続く生涯学習です。

ボーっとしつつ、オートマチックに
細胞に刻まれたように、出汁をひく。
子供の頃から、叩き込まれた習慣。
私の料理はここから始まる。

そういえば、ドイツ時代の友人たちも言ってたな。
「どの料理も、最終的には、 キミ風だよね」って(笑)

a la 私
私が成長する限りは
a la mode
[PR]

by miyumayu27 | 2015-04-11 22:23 | 食べること

<< アラユルコト GOGO (Super)Mar... >>