人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと4カ月   

みなさま、ご無沙汰しております(笑)

ハンパものの、FOODHAMPPERでございます(笑)

さて、今日で8月も終わり。
明日から9月。

いろんな事があった、この夏。
いろんな事がなかった、この夏。

まぁ、いろいろありますが
今年もあと4カ月の最終コーナー。
いつもバタバタしてる私ではありますが、
最近意外とクールです、自社比ですが。

とりあえず、懸案だったことを、
最終週でタッターと片付けました…

ということで、友引の今日
ずーーーっと懸案だった
デスクトップのパソコンをポチッと注文。
こういう時には暦にはこだわります。

また頑張って仕事しよう。
今年残り4カ月への気合、を込めてポチ。

by miyumayu27 | 2014-08-31 17:27 | 日々のこと

<< 絶対的感覚 春のたくらみ >>