Bonny's Bake Shopさん@谷町四丁目   

出会いはいつも、一つの偶然。
がその偶然が起こったキッカケが思い出せない(笑)
全ては色んな連鎖の上に成り立ってる必然が偶然なのだけど…

多分知ってる誰かのブログで紹介されてた人のお店情報だったと思う。
で、セミナーで近くに行くから、最寄のオイシイお店についでに行きたい
そんなことの組み合わせがキッカケ。
で、出会ってしまった…
Bonny's Bake Shopさん
http://bonnysbakeshop.net/
a0118723_0413999.jpg


この夏にオープンしたという、美人姉妹のお店(マジでパッチリオメメの美人です)
最寄り駅は谷町4丁目、位置的には谷町筋とマイドームの間ぐらい。
公園が近くにあったりして、静かな町の合間。
ホントに偶然目にした記事がきっかけで、お邪魔したんですが
食べたくて行ったチェリーパイは売り切れ。がーん。
見る間に顔が曇っていったと思われる私。
前日ぐらいにブログに書いてあった期間限定の丹波栗のマフィン、自信作!って言ってたのも
カウンターに出てなくてショボーンとした私は
おそるおそる「栗のマフィンは売り切れですか?」とお伺いしたら
焼き立てすぎてまだ出せないから冷ましてたところだって!
ということで、焼き立てすぎてアッツアッツなのを袋に入れていただき、
こんなチャンス滅多にないので、公園でハムハムと。
めっちゃおいしーーー
焼き目のところがカリサクっとしてて、まさに好み。
栗の渋川煮も、素晴らしくいい感じの甘さ。
というか、アメリカンスィーツなのに、甘さが素敵っ、モロちょうどいい好みっ!
お昼ガッツリ食べた後で、ちょっと大きいから一挙に食べたら食べすぎなのに、
おいしいのでとめられん。一応2/3食べてかろうじて止まる(笑)
先日の誕生日は、Bonny'sさんの自信作、栗三部作!
条件あれこれ考えると、今年の誕生日に食べたいのは、これだと思ったのです…
栗のモンブラン風パイ、
a0118723_0375217.jpg

モンブラン風カップケーキ、
a0118723_0374761.jpg

そして丹波栗のマフィン!
a0118723_0413348.jpg


もうね、パイ、めっちゃオイシイ!クラストも美味しいけど、カスタードが美味!
モンブランの栗ペースト部分も甘くなくて、超好み!
今年、めっちゃモンブラン食べ歩いてますが、今年ベスト3に入ります!
渋皮煮がある期間中の商品になるらしい、Bonny'sさんの「栗アイテム」
期間中に絶対もう一回食べる!
「ここに行きたい!」と思ったキッカケのチェリーパイはまだ食べてないですよ…実は。
栗のパイを取りに行った時に、初めて目にしました。
でも、その日はもう存分に買っちゃったので、チェリーは買いすぎ…
チェリーがないからって、他にあるものを買うと、それがそれぞれに美味しくて…
しかもメニューが豊富なので、年間商品のチェリーパイにたどり着けない(笑)
次こそは、ちゃんと予約していくぞー

研究熱心なBonny'sさんでは、常に新しいというかものすごい沢山のアイテムが
焼き上がりごとに並ぶので、毎日行っても、数時間おきにいっても
多分新しい出会いがあるように思います(^-^)
お近くを通られる方、ゼヒゼヒお立ち寄りください。

何を買っても外れなしと思います。必ず近い将来人気店、今のうちですよー!
ランチもおすすめですー
a0118723_0412936.jpg

[PR]

by miyumayu27 | 2013-11-30 20:00 | おかしのこと

<< 時代やねぇ return to スリナイ@... >>