人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日+α   

昨日
穏やかに誕生日が終わりました。
特に何も派手派手しいこともなく
デコレーションケーキもなく
自分が食べたい焼き菓子を少しずつ買ってきて、
京都のcolletさん、摂津富田のUtakoさん、大阪のBOnny's Bake Shopさん
取り揃えて分けっこして、プチデザートセットにしました。

そうですね…特別なことといえば
社会人になって初めて、自分の誕生日に休みをとったこと
朝から喫茶店でモーニング食べつつ
クリスマスカードを書いて
大好きなリンさんのお料理を、弟と食べに行って
最近お気に入りの、Bonny's Bake Shopさんで
大好きモンブラン風のパイを頂いたことぐらい。
食べてばっかりです(笑)
誕生日プレゼントいただくの、いいですね(^-^)

43歳になるまでに叶うはずの「野望」がありますので
これから一年は「団子より花」をモットーに
少し変化球の日々にしたいと思ってますが
まぁ、そんなことを言いつつも、おいしい物を求めて
一年が過ぎるんでしょうね…
エンゲル係数が大変だから、ちょっと控えなくっちゃ(笑)

by miyumayu27 | 2013-11-28 14:54 | 日々のこと

<< return to スリナイ@... スリランカから >>