人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時代やねぇ   

先日
とある会にて「ところでmixiってまだあるの?」という発言があり
時代やなぁって思いました。
6年ほど前までは、外国人がやってるSNSがfacebookで
日本人はmixiって感じで
一時期、東京からの帰りの新幹線、車内に入ると目に入るノートPCの画面が
ミクシィオレンジばっかりで笑った時もあったのに
いつの間にやら周りはすっかり「顔」一色で…隔世の感あり。
ただ、facebookを年齢層高めのSNSと見る向きもあり
またそのうち下克上的な…新しいプラットフォームが出来たりして
乗換やらなんやら、もうついていけないというか
それなりに面倒くさいと思う今日この頃。
というか、時間とられすぎ(笑)
一個にカキコミしたら、横並びに全部同時にアップみたいな
そんなことにしてくれませんかね…とか(笑)
いい加減にどこかで落ち着いて
「パックス・ロマーナ」みたいな状態にならんかな…

by miyumayu27 | 2013-12-09 20:00 | 日々のこと

<< どうりょう Bonny's Bak... >>