人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が向いたら   

気が向いたから
という名のブースタースイッチを持つB型の私
ブースターなので、点火したら消火するまで進みます(笑)。
作業が終わるまで、ではなく、消火するまでってのがミソです(笑)

ということで、今週は断続的に4キロほどの紅生姜を漬け
(お好み焼き、たこ焼き、焼きそば、お寿司とかなりな頻度で使用される)
そのイキオイで、ここのところ大汗カキカキで
ネックレス部分の首がカイカイと気になっていたので
生姜を洗っている横で、チャプンとお水に漬けて
ずっと身につけているアクセサリー類をクリーニングしました。

高価なものではないけど、気に入って買い集めたものを組み合わせ
ここ数年、ずっと身につけているもの

誰よりも私の喜怒哀楽を見つめ取り込んできたもの
取れた汚れにも思いヒトシオでした。

by miyumayu27 | 2013-08-07 16:33 | 日々のこと

<< トモというキセキ シアワセなサンド >>