人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suicaペン   

基本的に好き嫌いはほとんどないのですが
(諸事情で牡蠣が食べれなくなった以外は)
実は「出されれば全部食べるけど、自分で買い物カゴには入れないもの」
というのはあります。
キライじゃないけど、別に好きではないってことです。
その一つが、夏の風物詩スイカ。
中途半端な味や食感のものにはお金出さないです(笑)
なのですが、似た名前のものは超好き。
それがsuicaペンギン(^-^)
そもそもペンギン好きなのですが、エンペラーペンギンが好き。
王子動物園で一時間ぐらい前で眺めてるぐらい好き。
家で飼えるものなら飼いたいぐらい好き。
あとのペンギンも好きなのですよ。度合いの問題で。
で、ペンギンのキャラものにもあまり興味はないんですが、
suicaペンギンは別格なんです。
で、ウチのsuicaペン、アービィは超カワイイんです。
suicaペン_a0118723_16392313.jpg


東京駅のペンスタにいっても、この子よりカワイイのを見たことは一度もないです!
ということで、写真にあまり写りたがらない私の身代わりに、旅行記に登場しますが
(旅行記を書け!というツッコミはなしで(笑))
ぬいぐるみの追加は要らないまでも、グッズの使えそうなのは欲しいんです…
ということで、最近東京に行く機会に恵まれない私の代わりに
東京の大事な友だち、ともさんが気遣って帰省の時にオミヤゲにくれるんです。
てぬぐい
suicaペン_a0118723_16382914.jpg


かわいいでしょ??
で、仙台の大好きな友だちピンキーさんが、これを観るたびに私を思い出すからと
置いておいてくれたレアグッズ、非売品ですよ、レアです。
suicaペン_a0118723_16381760.jpg


うれしいですよね…グッズがっていうのもありますが
覚えててくれたこと、考えててくれること
私のためにワザワザ、心にジーンときます。
大事に、大事に、
いつもだったら勿体無くて使えないんですが、この間大事なものは使うことに決めました。
なので、感謝して大事に使います!
ふたりとも、ありがとう!

by miyumayu27 | 2013-06-29 20:00 | ともだちのこと

<< 永遠の0 gokan >>