人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすが関ジャニ   

日テレ系列の音楽関係の特番で、
嵐の櫻井君が総合司会、で一部コーナーを
関ジャニの面々が仕切るってなニュースが紹介されていた
今日の日テレZIPの中の芸能コーナーで
「もし、再デビューできるとしたら、嵐、関ジャニ、どっち?」というアナウンサーの質問に
嵐の櫻井君と関ジャニのメンバーが答えるというコーナーがあり
櫻井君はもちろん「嵐」という答えなのですが
ここで関ジャニの面々。
東京風に答えるなら、全員そろって「関ジャニ」
ですが、関西人としては、ネタふりの定石として
というか、遺伝子レベルのお笑いの基本として、大体半々で「嵐」と「関ジャニ」に分かれるのが「理想値」
さて、どうなる?と思ってみてたら
さすが、関ジャニ、期待を裏切らん。
キレイに半分(笑)
さすがに「わかってるねー」と画面に向って言ってしまった。
その後のフォローコメントもまた秀逸(笑)

by miyumayu27 | 2013-05-29 20:00 | 日々のこと

<< つけまつける レシピ本 >>