人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よくできました   

自分の中の「理想のワタシ」というか
こんな風な人になりたいという憧れ像というか理想像をもって
普段生きているのですが
先日のワークセッションで他の参加者の方々に
ワタシの美点を出していただいたところ
ぶれないとか
落ち着いてるとか、
いさぎよいとか
おしゃれとか、
そうめいとか
「ソレ」を目指して生きてるって目標ワードを
バンバン出していただいて、
うれしいと同時に
ビックリするやら面食らうやら…
本人の内面としては、まだまだ全然なのですが
初対面とプレゼンテーション的な部分では
それなりに目標の「こうありたい」ってエリアには到達できてるんだなと
実感というか、納得と言うか
褒めていただいたというより、認めてもらったと言うか
「よくできました」のハンコをオデコにペンっと押して頂いたような
不思議な感じでした。

多分身近な、例えば仕事の同僚とか家族に聞けば
全然違う、私の自己評価に近い評価になるのでしょうが(笑)

いつかこのズレがなくなるといいなと、
そんなことを思うワーク3回目でした。

by miyumayu27 | 2013-05-10 20:00 | 日々のこと

<< くるまいす その2 コイスルコトバ >>