人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はいってくるもの   

自分が日々買い
持ち込み
増やすものに意識を向ける
形として残る「物質」はあまり増えてないと思うんだけど
拡大解釈すると

有形だけど、無形になる食品とか、
データとかみたいな、映し出すと有形だけど、基本は無形なもの
シェアするお気に入りの画像、知識、読む記事
入ってくるコトバ
それも全部、「入ってくるモノ」だなと。

目に見えないものが増えて、どっかしらに溜まっている。
貯まっているんじゃなくて、溜まっている。
意外なほど時間と、見えない気持ちや脳のスペースを占拠している。
このパターンも見つめなおさないといけないなと、シミジミ思う。

出ず入らず の精神というか
過不足なく、バランスよく

そうなの、ワタシハヨクバリナノダ。

by miyumayu27 | 2013-04-20 20:00 | 日々のこと

<< 正解 集う場所 >>