人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUKIGEN   

どないしたら、ゴキゲンに暮らせるか?
究極の疑問、というか、命題

人は簡単にゴキゲンにはなれるけど、いとも簡単にフキゲンになれる。

ゴキゲンとフキゲン

ゴキゲンは自分次第というか自己生成
フキゲンは、自分もあるけど、人からもっちゃうことも多々。

受けるか受けないか、流せるか受け止めちゃうか、ある意味自分次第。
余裕がないと、やっぱりハマっちゃうわけで。
眉間のしわも、イロイロ。

他の筋肉は鍛えたいけど、中々難しいのに
ここの筋肉は鍛えたくないのに、無意識に鍛えられちゃうのだ。

フキゲンになるのはアレだけど、それを拡散しないように

FUKIGEN_a0118723_114494.jpg


ここにシワ入れると、フキゲンがビジュアル化するからね。

by miyumayu27 | 2013-04-17 20:00 | 日々のこと

<< un café Le Peti... オカシとスリム >>