人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、あとで   

キモチやヤリタイコトや
そんな精神的な部分と
ヤレルコトやデキルコトの
能力的な部分、物理的な部分
この辺が著しくあってなくて

年々合わなくなってきてて

でもそのへん、中々みとめたくなくて

アガアガッと足掻いてまいりましたが
人に迷惑をかけず、マルッと、自分のために生きるには?
と思って、考えてみて

無駄を排除するって、あまりビシビシ切ると
今までやってきたことが無駄みたいで切ないし。

断捨離ってのも、やりすぎるとストレスになる。
そう、やりすぎってのがよくないんよ…ね。

できるだけ欲張らないってのがいいんかな?と。

効率よく周れば、5ケ所は行ける!もいいけど
どっか一ヵ所、諦めるんじゃなくて後回しにするというか
また次があるって感じることを、後へ。

今しかないことを、
「いつやるの、今でしょ?」的な(笑)

そうすれば、見えてくる景色も、出会う人も
そこで吸える空気も、食べれるモノも
増えるんです。

記憶に残る光景も、記憶も、
きっと増える。

by miyumayu27 | 2013-04-02 20:00 | 日々のこと

<< 花の頃 フーリー・マンデー >>