人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば   

昨日、お掃除やら片づけやらに夢中になっていて
しばらく続けていたブログの更新が中断してしまいました。
気がついた時には日付が変わってました…(笑)
元々たいした内容のことも書いてないので、いいといえばいいのですが
りっちゃん先生のレッスンで知り合った、大好きで尊敬するやっちゃんさんに
「ブログ楽しみにしてるのに、書かないの?」といわれたことがキッカケ。
ちょっと奮起して頑張ってみてたのですが(笑)
コレを機に、もう少し内容のあることを書くか…とか。
気負わず、適当に、としてるとまたドンドンお休み度が上がりそうなので
中断はなかったこととしてやっていこうと思ってます(笑)
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

by miyumayu27 | 2013-03-25 20:00 | 日々のこと

<< サクラサク ひねもす >>