人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my sweet November   

通勤途中の、公園横、
アスファルトの道面は
桜の花びら色だったはずなのに、雨の雫色になって
銀杏色があって
今は黄緑から黄色の銀杏色のグラデーション。

料理もお皿の上は若々しい豆の緑から、ビビッドな夏野菜色、
コックリな栗色ブラウンの現在から、まもなく根菜の大根白へ

電車でずっと同じ車両の女子高生さんたちも
ハッと気付けば、受験の話をしていて
うわっとなったり

同僚と話してて
「もう転職してきて、二年だし…」
正直、真剣驚きました(笑)
そら、白髪も増えるわな…(実感)

今年はタダでさえ忙しい数年に輪をかけて
とんでもなく駆け抜けてきたので、途中またしても記憶がマバラ。
こんなことで、あと2ヶ月どうなることやら分かりませんが
怒涛必至の11月がスタート。
まだ全然里帰りのスケジュールがたってません
忙しさは普通なのですが、帰るとスイッチ切れるのが早くて
寝てしまう…(笑)
はぁ…頑張れわたし、
00my sweet November
バースデーはご褒美で愛するドイツにて…
遠くから皆様に感謝できるよう、精一杯の日々を過ごします。

by miyumayu27 | 2012-11-01 20:00 | 日々のこと

<< ameen's ove... 中島みゆき コンサートツアー2... >>