人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わすれてた!   

忙しくなるから…
と、急にやる気を出して、一挙にメモを書き起こしたのはよかったのですが
そこで力尽き、というか、時間がなく
料理やお店のことを書きながら、写真の添付を忘れていたことに
昨晩気づきました(笑)

ヴィジュアルのない、料理とお店レヴュー
醜い、いや、見難い(笑)
あとでフォローいたしますので、
拙ブログをありがたいことに定期的にご覧いただけている
厚意と好意あふれる読者の方々
今しばらくお時間頂戴いたします。

すみません…
昔っから言われるんですよね
詰めが甘い…って(笑)

by miyumayu27 | 2012-10-14 20:00 | 日々のこと

<< 山里(栗きんとん) @甘楽花子... 琥珀流し 栗 10月 @栖園さん >>