人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこまで言う?   

この金曜日
とある番組の収録に行ってきました。

「たかじんのそこまで言って委員会」
@読売テレビです。
そこまで言う?_a0118723_2383569.jpg

そこまで言う?_a0118723_2384379.jpg

コナンの後ろで集合(笑)

実はずいぶん前にノリで収録観覧希望に申し込んでいたのを
本人すっかり忘れてて(笑)
留守録に「読売テレビです」って入ってた時は
私何かネタになるようなこと、したっけ???
と思ったものでした(笑)

ということで、見た分はもうすでに今日放送済みなので
(直前の放送分の収録だったのです、タイムリー(笑))
もう行ったこと書いてもいいかなって感じですが、
拍手の練習とか、前説の盛り上げ方とか
面白かったです。
ああやってノリを作っていくんですね、他の観客の皆さんも
ノリノリで、収録中拍手とか笑い声とか、ホントに生なんです。
みなさんのノリで盛り上がっていく、チャチャを拍手で入れてる感じ。
しかし、普段テレビで観ている光景が目の前で展開されてるのは
画面に片手ツッコンでる感じで、何となく違和感というか、
なんとも面白い感覚でした。
生でいろんな話を聞けるってこういうことかーとか。
楽しくいい経験になりました。
しかし、目の前にパネラーの方々がいるのに
なぜかモニターを見てしまうのは何故なのかしら…(笑)

by miyumayu27 | 2012-09-23 20:00 | 日々のこと

<< パンケーキ ハワイアンカフェ ... アッシュさん >>