人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーダウーダ   

ブログ記事
書きためてるつもりが全然。

ハッと気がつけば、それなりに貯めてて悦にいってたのを
使い果たしてました…
というか、遊んでる間に追いつかれただけ(笑)

さーっと短く書けば?っていうけど、書くなら自分の思ったことを
ちゃんと書き残したいというか、あとで再構築できるように書いておきたい。
んでもって、短く書くセンスがないし。
さりとて、これ書くのに追われるのもなんだ。

レポート見てみると、写真とお店の話の時はアクセス多いんだなぁ…

まぁ、文字ばっかりの私のウーダウーダ論は
私の独り言の延長やからなぁ…
ということで、写真付きのも頑張ってかかねば(笑)
で、合間にウーダウーダします。

by miyumayu27 | 2012-09-19 22:44 | 日々のこと

<< 暮らしたい、京都 じゅず・らいく・人間関係 >>