人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば…   

会いたい、会いたいと思ってた人達に
今日は2人(と一匹)も会えちゃって

昨日も1人会えちゃって

なんて幸せなんだ、あたしゃー
と想ってたら

今日は、七夕でした
道理でね(^-^ )

そういえば、昨日七夕前夜
入念すぎる「洗車雨」が降ったわ。
(「せんしゃう」:彦星さまが織姫さまに会いに行く牛車を洗うと降るという、七夕の前日に降る雨のこと)
そして今日は降らんかったわ…

うーん、人生は上々だ
苦もあり供もあり、楽も落もあるけど


ホントにありがとうございます

もっともっと話していたい!と思える人に出会える
そして、次の邂逅が一年後じゃないこと(笑)
その幸せを、天に感謝しつつ
ササノハサラサラ
軒端の風は、さわやかです。

私ももっと深みのある人になりたい

と、心の中の短冊に書いておきます

by miyumayu27 | 2012-07-07 23:12 | 日々のこと

<< 褒めオパシー 一滴が ため池になる日まで >>