人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おためし   

新月の日に願い事を書いて
唱えると叶うらしい

高校時代とか、そんなおまじないのようなこと
沢山してみましたが、
面白そうだとおもって、やってみました
結構あるものだなって。
10個しか一度に書いちゃダメらしいけど
下書きしたら小さいのを含めるとザクザク(笑)
んじゃ、これをチマチマと楽しむかぁー

人生を洋々上々に。
うん、さっそく効果あるかも(笑)

最近追いつめられてた反動か
3年ぶりぐらいかな、真面目にマネキュア塗ってみました。
ちゃんと買ってきて。
ずっとキーボード叩いてるので、目に入る手元がカサカサだと悲しかったのか
大きく反動の現実逃避か…(笑)
ともかく、ここ一月ほど、自分なりに色々と頑張ってみたので
その何らかの発動、発露??
指にくるとは、面白い(笑)
もっと内面をどう、とか、他に…なかったのワタシ(笑)?
小さいけど意外と潤います気分。
ジェルをしに行く時間もないし、料理する時あまりキラキラもなんなので
すぐ取れるようにと思うと、自力で適当がいいのだけど
それはそれで、プチプラで最近色々あるんだなー

ということで、仕切り直して、次の目標頑張るかー

by miyumayu27 | 2012-06-20 06:07 | 日々のこと

<< かんかくのもんだい じんせーイロイロ >>