人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じんせーイロイロ   

またしてもなにもかもと、かなりご無沙汰になってしまっておりました。
一旦休むと、その間のこといろいろありすぎて
いったいはったいどれから書いていいのやら(笑)
迷ってる間に、また日が経って…

そんな繰り返し。

時系列はまったく無視して、思い出したものからとか
ないしは忘れたくないこと、ボチボチと書きしるしていきます。
季節感もないかもしれませんが、またゆっくりとお付き合いください。

忙しいね、と言われるんですが、理由は一つ。
最近思うんですよね、したいと思ったことがあったら
すぐしないと、もう後がない…と。
別に何か特別に理由はないけど、明日どうなってるか分からないし
そして一年後、自分は五体満足か?自由があるか?、どういう状況かもわからない。
事故にでもあってるかもしれないし、職がなかったり、転職して時間がなかったり
はたまた、母親が寝たきりになったら、その瞬間から介護待ったなし。
全部私がやらなくちゃ!
なので、当然、どこにも出かけられなくなるし、仕事辞めないといけなくなるだろうし
そろそろ人生に覚悟が必要…だな
と、しみじみ思った瞬間がありました。

そうなると、今、今を生きないと
だから今できないことは、もう一生できないかもしれんよと、
それぐらいの覚悟で、一つ一つを選択しないといけないのかも…とか。
あまり難しくは考えたくないけど、これまで大概あまり深く考えずに生きてきたので
ちゃんとせねばなーと。

ということで、日々走ってます(笑)
物理的にも、精神的にも。
なので、たまに呼び止めてくださいねー
ゆったりと一休みできるように。

by miyumayu27 | 2012-06-19 22:33 | 日々のこと

<< おためし エッセンス >>