人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルカカナタ   

気がつけば、3月も遥か彼方。
ものすごく、遠い昔の出来事のよう…
4月ももう半ば近く、ふと桜が咲き始め、イースターも終わりかけ。
思い返せば、レッスンがあり、講習会があり、トレーニングがあり、
出張があり、ミーティングがあり、
入院騒ぎがあり、お葬式があり、
イベントがあり、コンサートがあり、
講義があり、研修があり…ものすごい山盛りてんこ盛りな一ヶ月が過ぎ去り、
先日の取引先との圧迫面接のような男女の別れ話のようなミーティングを潜り抜け、
やっと一息ついているような、さりとてそんなヒマもないような…不思議な感じです。
それぞれ覚えてるけど、記憶が薄い…めっちゃ、矛盾してるけど。
思い出せば、アリアリと思い出せるけど、普段はタッパーに完全に密封されているような、
デキゴトのキオクたち。
あまりに沢山ありすぎて、自宅パソコン前でいきなり寝てしまったり
お風呂でいきなりオチて寝てたり…
で、またハンパに目が冴えて、毎日夜更かし…
実に悪循環…
燃え尽きてるけど、燃えカスまだ燃えそうだから、とりあえずお餅焼こうみたいな感じ?
このままのイキオイで、GWまで突っ走るんだろうなぁ…とか。

外で多忙を極めているせいか、家に帰って(家でもイロイロと雑用はキリがなくありますが…)
コマゴマしたコトを片付けているうちに、段々とエンジンとスイッチが切れてきて、
スッカーんと、いきなり「ヤルキの女神」がいなくなり、なーんもしたくなくなってきます。
そんなこんなで、一個一個の出来事やらイベントやら、それぞれ内容はめちゃめちゃ濃いのですが、
濃いが故に書き留める時間と気力がなく、
携帯やらデジカメに残った画像を見ては「ああ、あんなことあったのに、書き残せない…」と、
それまたそれでストレスに(笑)
全部できるわけないんだから、欲張らないで適当に
分かっちゃいるけど、週末への期待が大きいだけに、滅法落ち込んじゃう日曜夜、
相当重症なサザエさんシンドローム。

そんな昨今です、結構重症なんです(笑)
よくキモチがキーキーと悲鳴とキシミを上げております、毎週日曜20時ごろね(笑)

昨日、寄せていただいたKUSUDAさんのイベント、BAR KUSUDAにて
先日のモンテベロ&ムジカのイベントでお世話になり、すっかりファンになっちゃった
ケ・モンテベロのスタッフの方にまたお目にかかって
あの時のエントリーがまだなことも思い出し(下書きはしてたのですが)
いかんなーと思った次第です(笑)。
でも、ホントに彼女とお話できる機会ができて、とてもうれしいです。
人当たりが悪いというか、人見知りが激しい私は
接客の達人というか、スッと心地よく懐に入って会話できてしまう
レース越しの、春に向う時期の風みたいな彼女の雰囲気
いいなぁと、改めて思いました。
FBでお友だちつながりになれ、これまたウシシ(笑)

イベントは、もうホント美味しいづくし!!
狭い空間にギッシリと人、超ごった返し
さすがは人気と実力を兼ね備えたKUSUDAさん、
そして手嶋シェフと小林シェフ、しかも岩永シェフという超人気シェフのコラボ
そんなこんなで、無論勿論大盛況。
頼んでないお料理が運ばれてきたりして、のちほどチケット差し入れましたが(笑)
久しぶりのしっかり肉食、そしてちゃんと本場風に塩がきっちり使われた料理
食べてる時は完璧に美味しい、で食後、ちゃんと喉渇きました
久しぶりのこの感覚、うれしい(笑)
詳細はまた後にして…

by miyumayu27 | 2012-04-10 20:00 | 日々のこと

<< 気分次第ですが ダレ と ナニ を >>