人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるのはじまり   

関西では「春はお水取り(東大寺二月堂修二会)から」が基本です。

それを例年連呼しているのですが、あまりにいろんなことに忙殺されている間に
気がつけば、そよ風のようにさりげなく、お水取りが終わっておりました…
そう、今年は3/12(笑)
時事に触れてる時間なかったもんなぁ…これはヤバイ。

というか、現時点でUSとかヨーロッパの方が春っぽいとはコレ如何に…
今年の花見…、一箇所是非と狙ってるところがありますが
いつぐらいに行こうかな…凄く期待度高いです。
ショボイカメラで行ってもいいのかって感じですが。

今日は京都で歴史のお勉強。
「歴女」歴はかなり長いのですよ、おじいちゃん子でしたので。
楽しみー

by miyumayu27 | 2012-03-25 08:00 | 日々のこと

<< レーザー カット >>