人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カット   

久しぶりに髪を切りに行きました。
お店と私のタイミングがあわなかったこともあって、
なんと3.5ヶ月ぶり、いくら単純に伸ばしてるからって
あまりにも手をかけなさすぎ…
数年前までは毎月行ってたのに、この落差…
これからドンドン女性であることに手をかけてあげないといけないのに
ちょっと反省して、考えていかないと。
長さそろえるだけなので、何にもかわらないし
誰も気付かないけど
でも、手触りの違いは本人だけの贅沢
あとシャンプーしてもらうのが、本人だけの贅沢。
今度は久しぶりにパーマでもあててみるかな…
あっ、「パーマ当てる」って関西人しか言わないんだった…(笑)

by miyumayu27 | 2012-03-24 08:00 | 日々のこと

<< はるのはじまり 植木アタック >>