人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おたんじょうび   

三月といえば、ウチでは2人誕生日を迎えました。
ウチのコグマtoyと弟君。
コグマは9日、今年で9歳になりました。
もう私より年上、立派なオッサンです。
元々結構ひ弱な子なので、あまりオオゴトにならず
とりあえずそこそこ元気にいてくれればなと思います。
年とともに、食い意地がアップしているのが問題?
誰や、そんな風に躾けたの…

弟も、また誕生日を無事に迎えることができ
気がつけば、アラフォーロードまっしぐらです。
皆体力なくなってきてるし、忍耐力もなくなってきてるけど
できるだけ穏やかに健やかに
前夜祭は御影ダニエルでケーキを買ってきました。
本人は高杉のファンですが、クリスマスも高杉だったし
変化球で。ついでに御影に買い物もあったし。
ホールにしようかとおもったけど、見かけがとっても地味だったし
あまりコッテリ、クリームドッサリも受け付けなくなってきてるので
意見の統一が難しく(そもそも統一できると思ってない)
アッサリ目のをそれぞれ好みにあわせて、適宜セレクト人数分。
私はタルト大好きなので季節感溢れるイチゴのタルト…
を頼んだつもりが、帰って箱を開けてみると何故かイチゴのパイ(笑)
まぁサクサクしてるしいいやということで。
イチゴ、ものすごーーーーーーーーーい甘くて美味しかったです。
あのイチゴだけ、お腹イッパイになるまで食べたい…
神様、イチゴください(笑)

とにもかくにも
おめでとう
沢山いいものをみて、いいものにふれて
いい一年を過ごしてください。

by miyumayu27 | 2012-03-22 08:00 | 日々のこと

<< 植木アタック 急がば >>