出たり入ったり   

昨日は平日
今日は祝日
明日は平日

出たり入ったりと落ち着かない(笑)
きっとまた曜日の感覚がなくなる。

昨日は久しぶりに塩麹を仕込みました。
乾燥のしかなかったので、水は多めに。
最近バタバタとしていたので、パン種もちょっとほったらかし。
明日リフレッシュしてあげなくては。
日曜に二種類ドライとホシノ混合でパンを焼き、
でもまだ全体的に本調子にもどってないからか
焼き上がって「何かがたらん…」と思ったら
飾りのクープを入れ忘れてました…
そら、見かけ違うわな。

この週末も何か焼けるだろうか…
というか、その前に頂いてきた苗を植え付けなくてはなりません。
今年はメルローとカベルネ。
ちゃんと根を張ってくれますように…
髪もそろそろ切らないと、ボーボーボサボサ…
断捨離はいいけど、女性らしさを断捨離したらいけませんな…(笑)
[PR]

by miyumayu27 | 2012-03-20 08:00 | 日々のこと

<< 急がば スポット >>