人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、2011   

2011年最後の一日が始まりました。

新しい、朝が来た♪

今年は日記もサボリ気味(笑)
これまでマメに書いてきたので、自分でも書けないことに戸惑う。
色んなことがあるようなないようなで
書くこと…は書けても、帰宅して雑用をこなしていると
それで終わってしまい、UPという気力が残らず…
メモのような短い文章が沢山たまってて
読み返すと「あんなこと思ってたな」と、今思うわけです。

ある意味、家にもどるとやることが増え、
疲れはピーク、時間はない…
単純簡単なようで大きかった「壁」
来年はもう少し…効率的に…とは思っています。

地震もあり、色んなことが変わった今年
なるべくやりたいことは、やりたいうちにと
(人に迷惑をかけない範囲で)
その方向は、来年も継続しようと思っています。

上に書いた効率化に繋がるようにと
今年最後の大仕事として
電話をiphone4Sに切り替えました。
スマホー、スマホー
と思って調べていて、エクスペリアと最後まで悩み
日取りが悪い…とか、今日はヤなことあったからとか…
ずっと、店まで行きかけてはヤメ…(笑)
色んな経験と思いを共有してきた子なので
プッツリ通じなくさせるのが切なくて…
でも、後押ししてくれるような出来事があったこの月曜
感謝の思いを込めて、アドレス帳をととのえ
火曜日、27日、友引(これにこだわったともいえる)
会社帰りに替えてきました。
一応事前に調べて、すぐに移行できるシュミレーションはしてたので
帰ってから開通までは、ボチボチ。
まだまだ慣れないけど、移動中に色々書けるのはうれしい。
特にアルファベットでのメールが書きやすくなって助かってます。

この画期的な変化で、一年を締めくくり
来年はもう少しお利口になりたいと思います。
心頭ともに。
今年も色んな経験と出会いがありました。
とてもお世話になりました。
平和に大晦日が迎えられること
心から感謝しつつ
ありがとう
そして
来年の分も
ありがとう

さてコグマの散歩でも行ってきますかね…
ありがとう、2011_a0118723_8523488.jpg

by miyumayu27 | 2011-12-31 07:41 | 日々のこと

<< あけまして 和・クリスマス その2 >>