人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねんがじょう   

毎年12月は「感謝強化月間」です。

恒例の年末のご挨拶を出し
クリスマスカードを出し
今は年賀状を準備中。
とは言っても、私は毎年弟に「外注」(笑)
メッセージと住所は手書きにこだわってますが
デザインは弟に任せております。

私と違って、絵と美的センスに恵まれてますんで
THE・丸投げ

弟の年賀状を毎年楽しみにしてくださってる
古くからの友人知人も多く
毎年こうやって年の暮れから年明けに向けて
小さなお楽しみをお届けできる喜びに
心密かに感謝を。

年賀状って、一年平和に過ごせてるからこそ
書けるもんですからね。

20年来のドイツ語仲間Hさん、Fさんからも
近況報告を頂戴したり
40になった年の暮れ、思うことがたくさんあります。

お昼、お弁当が終わったあと
温かい紅茶と、美味しいお菓子を少し。
色んな事があって、頭が澄んでるようで混乱しているようで
とにかく、毎日を一生懸命に。

by miyumayu27 | 2011-12-12 22:02 | 日々のこと

<< ふくれ? ふ、わく >>