人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見え方の違い   

ある日の母娘の会話

母「主治医の先生が男前やねん」
私「どんな感じ?」
母「うーん、伊原剛志」
私「行くわ♪」
と言うことで、通りがかった診察室前
白衣で中がジャージな背が高い先生と通りすがり
後で母が「先生、男前やったやろ?」
私「え?」
母「今そこですれ違ったんちゃうん?」
お母さん、確かに先生っぽい人にはすれ違いましたが

ただ、どうみても…

リリー・フランキーでしたが(笑)

いや、リリー・フランキーも渋ユルで味があって好きなんですよ
ただ、ただちょっと…何かが間違ってるだけ(笑)

ああ、でも大病院の耳鼻咽喉科部長なのに、
全く偉ぶらず、診察も処置もすごく丁寧で
ステキな先生でした…

フランキー評価大。

by miyumayu27 | 2011-10-05 15:31 | 日々のこと

<< 出雲&松江 たびのきろく その1 The Burger Pit >>