人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッカケ   

最近、キッカケについてあらためて考えることが多いです。
マーケティングというか、仕事的には
「購入の動機」
買っていただく立場と、買う立場
両方冷静に見れることが大切だったりする。

個人的には
どこに行くとか
いつ行くとかね
大体、感覚と勘で生きてますんで、基本なんでも思いつき(笑)
射手座+B型+亥年
思いついたらとりあえず、真っ直ぐ直線コース

この方と知り合ったのは、なんのキッカケだったか?とか
大好物のモモとかイチジクとかクリとか、
ほとんど中毒な紅茶とかクッキーとかパンとか書いてるけど
(好物のほうが多いというか、そもそも食べるのが好きなんだけど)
好物は何故好物なのか?とか
反対に苦手なのは何故苦手なのか?とか

キッカケには色んなモノが詰まってる

と、とあるキッカケで、お昼に洋食屋さんへ
サービスランチ 800円@洋食のあかちゃん
キッカケ_a0118723_1612314.jpg

キッカケ_a0118723_162360.jpg

山盛りモリモリ、で、コーヒーもついてきて
意外とこのコーヒーが美味しい。
唐揚げも、脂身がほとんどなくて(肉の脂身が苦手なのです)
揚げ油も古くなさそうだし、カリっとジューシー、好みの衣具合
オムレツは和風を目指しているのか洋風をいきたいのか
ちょっとよく分からなかったのですが、でもトロフワしてて美味しい
コンソメはショウガが効いてて、アツアツ。冷房で冷えた体に優しい気遣い。
うん、the神戸の洋食屋さんでした。
そして、出た後、気付くと全身が揚げ物のニオイ(笑)
事務所戻って慌ててファブリーズしましたとさ。

by miyumayu27 | 2011-09-10 16:03 | 日々のこと

<< オクトーバーフェスト そむりえ亭 >>