人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ はじめました はじめまして   

ブログを始めてみることにしました。

前々からブログ自体には興味はあったのですが、
もうミクシィやってるし
あっちもこっちもって両方で何か書くのも、どっちつかずというか
同じこと書くのもなんだし、違うことってなると棲み分けが難しいし
そもそもあんまり複雑な生活してないし…

ってなことで、ウーダウーダ言いながら
トップページだけ適当に作って、今までほったらかして来たのですが
最近知り合う方に有名ブロガーさんが多く
「ブログされてますか?」と尋ねていただくことが増え
名刺代わりというか、
読ませていただいてるばかりより、私もブログやってるのがフェアな気もして
そろそろデビューかなー
と、「買うだけ買って、表紙だけ眺めてた日記帳状態」のブログを
オープンさせてみることに。
三日坊主が多少成長したぐらいの私ですので
かなり適当に書いたり書かなかったりすると思うのですが
ゆるりと参りたいと思いますので
よろしくお願いいたします。
ブログ はじめました はじめまして_a0118723_1914864.jpg

by miyumayu27 | 2011-08-13 00:32 | 日々のこと

<< こぐまびより >>